「 秋田空港国内線ターミナルビル トイレ施設整備設計等業務委託 」公募型プロポーザル実施のお知らせ
秋田空港ターミナルビルでは、「 秋田空港国内線ターミナルビル トイレ施設整備設計等業務委託 」に係る
公募型プロポーザル を実施しております。
詳細については、下記リンクより内容をご確認下さい。
秋田空港国内線ターミナルビル トイレ施設整備設計等業務委託(公募型プロポーザル) (分類:A 区分:01)
なお、上記ページの閲覧には事前に弊社入札制度への登録とパスワードが必要となります。
登録については、下記リンクよりお願いいたします。
なお、本プロポーザルにおいては下記の参加資格要件を満たす秋田県外の企業も参加が可能です。
・参加資格要件
本プロポーザルに係る参加資格は、次に記載する要件の(1)かつ(2)または(3)を満たすものとする。
(1)本業務と類似の業務実績があること。
※類似は本業務と同等かそれ以上の規模の改修または建築・意匠設計等を指す。
(2)空港設備という特異性を考慮し、当社と過去に業務実績又は取引があり、相当の技能が認められること。
(3) 下記に掲げる参加資格要件を全て満たした法人又は団体とする。
①建築士法(昭和25年5月24日法律第202号)第23条の規定による一級建築士事務所登録を受けていること。
②地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しないこと。
③会社更生法(平成 14 年法律第 154 号)に基づく更生手続開始の申立て、
民事再生法(平成 11 年法律第 225 号)に基づく再生手続開始の申立て、
破産法(平成 16 年法律第 75 号)に基づく破産手続開始の申立てがなされていない者であること。
④国・秋田県及び本市の指名停止措置を受けていないこと。
(4)複数企業での共同企業体の参加は可とし、上記(1)~(3)の適用を明確に提示すること。また、共同企業体の場合は、代表企業を定めること。
その他詳細な要件については新入札制度へ登録後にご確認をお願いいたします。